お知らせ

患者様の声・ご意見箱の対応報告(2023年2月)

貴重なご意見ありがとうございます。

患者様の声に対しましては出来る限り改善して参りますのでご要望等ございましたらご意見箱へお願い致します。

2023年2月
受付順に番号札を渡し、かつ、検診時間(予定)が分かるようにできないか。

●回答
患者様の診察内容によっては検査に時間を要すことがあり、順番が前後することで順番待ちのトラブルが増えたため、番号札での対応は行わず、現在の受付体制とさせていただいております。
長くお待ちの患者様に気づいた場合には、スタッフよりお声をかけるように心がけておりますが、待ち時間に関してお聞きになられたい患者様は、ご遠慮なくスタッフにお声掛けください。 

患者様の声・ご意見箱|お知らせ 投稿日:2023年04月05日