患者様の声・ご意見箱の対応報告(2022年7月)
貴重なご意見ありがとうございます。
患者様の声に対しましては出来る限り改善して参りますので
ご要望等ございましたらご意見箱へお願い致します。
2022年7月
車いすを使用しましたが、車が停まっていて通れず不便でした。ゼブラ表示などして、スペース確保をお願いします。
●回答
ご不便をおかけしており申し訳ございません。
車いす等を利用されている患者様には、病院横の駐車スペースをご利用いただいております。現在、駐車スペースをきちんと確保できるよう、わかりやすい表示をする準備を進めております。今しばらくお待ちください。
2022年7月
スムーズにいきました。ありがとうございました。少し待合室があつかったです。
●回答
スタッフへのお褒めの言葉有難うございます。
待合室が暑かったとのこと、配慮が足りず申し訳ございませんでした。
待合室の患者様の状況に応じて、温度設定などを変更するようにいたします。
患者様の声・ご意見箱|お知らせ
投稿日:2022年07月28日