患者様の声・ご意見箱の対応報告(2022年3月〜2022年5月)

貴重なご意見ありがとうございます。

患者様の声に対しましては出来る限り改善して参りますので
ご要望等ございましたらご意見箱へお願い致します。

2022年3月
待つ時間が長い

●回答
待ち時間が長いこと、申し訳ありません。
診察や治療等の内容によって順番が前後したり、説明に時間をいただいたりすることもあるため、待ち時間が長くなることがありますこと、ご理解いただければと思います。
効率のよい診療について改善策を検討いたしております。

2022年3月
トイレの便器の件ですがウォシュレットにしていただけませんか?
無理なのかも知れませんが・・・

●回答
飛沫防止・感染防止の観点からウォームレットにさせていただいております。
ご了承ください。

2022年5月
先生(大坪)もナースもとても親切です。
大坪先生はよく分かる様に説明して下さるので安心感があります。
これからも宜しくお願いいたします。

●回答
スタッフへのお褒めの言葉有難うございます。

お知らせ 投稿日:2022年07月20日