患者様の声・ご意見箱の対応報告(2021年12月〜2022年1月)
貴重なご意見ありがとうございます。
患者様の声に対しましては出来る限り改善して参りますので
ご要望等ございましたらご意見箱へお願い致します。
2021年12月
階段が高くてたいへんです。
手すりを真ん中に取り付けてほしいです。
●回答
工事会社と調整しまして手すりの取付工事を行います。
→5月に手すりを設置いたしました。
2021年12月
駐車場の拡大をお願いします。
●回答
駐車台数が限られておりご不便をおかけしております。
昨年より近隣の駐車場を申し込んでおります。
準備が整い次第駐車スペースのご案内致しますのでお待ちくださいませ。
2021年12月
泌尿器科は必ず検尿があります。
トイレの便座が冷たくて・・・
●回答
改善いたしました
2022年1月
診察券が紙ですのでラミネート包装して頂いたら助かります。
●回答
2022年4月頃より抗菌プラスチック診察券に変更いたします。
2022年1月
待合室で看護師さんが検尿コップを持って患者を探したりしているが無神経すぎると思う。
もう少し考えて下さい。
●回答
配慮が足りず申し訳ありませんでした。
今後、ご意見に沿いますよう対応させていただきます。
2022年2月
通院する事で安心してます。
お願いですが、車で通院していますが、いつも駐車場が満車状態です。どうにかなりませんか。
看護師さんの患者への対応は申し分ありません。
●回答
スタッフへのお褒めの言葉有難うございます。
駐車台数が限られておりご不便をおかけしております。
昨年より近隣の駐車場を申し込んでおります。
準備が整い次第駐車スペースのご案内致しますのでお待ちくださいませ。
患者様の声・ご意見箱|お知らせ
投稿日:2022年03月22日